ひげおやじの過去のブログ?2004年のまだ無名といっても過言ではないひろゆきとかんすうがいる

ひげおやじといえば最近ブレイクしている『ひろゆき』こと西村博之氏やシリアルアントレプレナーとして有名であり、現在では漫画情報サイトの『アル』を運営している『けんすう』とも若いころから面識があり、現在でもコンタクトが取れる方として有名ですね。

そんな、ひげおやじ氏の2004年のブログがまだ残っているということを聞きつけて、今回はそこまでアクセスしてみました。

そこには、ひろゆき氏やけんすう氏のコメントも残されていました。

はじめに

ひげおやじというのは、現在では、ユーチューバーとしても活躍しながら、未来検索ブラジル社の社員でもあります。

昔から、株の売買を行っていたそうです。

現在でも、ひろゆき氏やけんすう氏との対談なのか飲み会なのかはわかりませんが、2人と絡んで多くの動画を発信しています。

本題

今回紹介するブログは、ライブドアブログを利用しているのですが、過去には2位まで上り詰めたことがあるそうです。

コメント欄にはけんすう氏やひろゆき氏のコメントがあります。

当時から、交流があったことがよくわかりますね。

このブログはどうやら2004年から始まっているようで、かなり古い記事ですが、なかなかの長文で、検索にもかなり上位に来ていたのではないかと憶測できます。

実際のブログのリンクは以下に乗せておきます。

ひげおやじ氏のブログホーム

ひろゆき氏とけんすう氏がコメントを書いている記事

多くの方がコメントを寄せていることが分かりますね。

ちなみに、コメントは下の方にスクロールすると出てくるようになっています。

実際に、ひろゆき氏とけんすう氏とのYouTubeは以下のものです。


まとめ

いかがでしょうか。

ひげおやじさんの過去の行動を見ると結構面白いことがわかったりするので、興味がある方は、調べてみてはいかがでしょうか。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を更新しています。

興味がある方は、そちらも読んでみると嬉しく思います。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です