大学生が自宅で稼げる楽天のアプリまとめ!!スマホ一台で簡単にお得に過ごすことができます!

多くの学生はバイトにいそしんでいますが、意外と隙間時間に稼ぐことは難しかったりします。

特に、多くの大学生は、『急に時間が空いてしまってやることがない』となってしまう瞬間は誰にしろあると思います。

しかしながら、隙間時間に稼ぐとなると意外と怪しいものが多くなってしまいやる気が起きなかったりします。

ということで、今回は、大手ショッピングサイトを運営している『楽天』のお得に稼げるアプリや機能についてまとめました。

はじめに

楽天は日本の大手企業であり、対応がしっかりしていることでも有名です。

おそらく、最も信用できる国内サービスのひとつといっても過言ではないかと思います。

楽天株式会社に関しては以下の通りです。

楽天グループ株式会社(らくてんグループ、英: Rakuten Group, Inc.)は、インターネット関連サービスを中心に展開する日本の企業。インターネットショッピングモール「楽天市場」、総合旅行サイト「楽天トラベル」、フリマアプリ「ラクマ」などのECサイトを運営する。通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の企業を傘下に有しており、これらで構成される企業集団「楽天グループ」の中核会社かつ事実上の持株会社である。

Wikipediaより

多くの業種を行っている企業であり、日本国内ではGAFAのひとつである、アマゾンとも並ぶ勢いです。

楽天グループのホームページでは以下のように書かれています。

未来はもっとよくできる。それがRakutenに込めた想い。それは、個人、事業者、社会の想いを一緒になってひとつひとつ現実にしていく私たちの決意。常識を覆すアイデアを、いち早く実現してみんなの夢を後押しすること。よりよい未来へ新しい一歩を踏み出すこと。

楽天グループより

それでは本題に入っていこうと思います。

稼げる楽天アプリ

最初に話しておくと、すぐに現金が手に入るわけではありません。

多くの場合が楽天ポイントとして付与されて、それが楽天サービスのように機能するものとなっています。

しかしながら、国内でも、楽天ポイントを使えるお店は多くなっているので、現金とほとんど変わりはないかと思います。

それでは、実際のアプリの紹介をしていこうと思います。

今回紹介するサービスは以下の3つです。

楽天ポイントモール

楽天ウェブ検索

アンケートモニター

いずれも楽天が運営しているサービスやアプリケーションなので怪しいものではありません。

楽天ポイントモール

楽天ポイントモールというのは名前の通り、楽天ポイントをためながら、ゲームで遊んだり買い物ができるサービスとなっています。

ポイントをためるくじがあったり、ポイントをためることができるスタンプラリーがあったりします。

無料ゲームで遊んだり、お買いものをしながら、楽しく楽天ポイントを貯められるポイントサイトです。

楽天ホームページより

ポイントをためるにはこのアプリの会員登録をしておくといいかもしれませんね。

もちろん、貯めたポイントは楽天ポイントとなるので、すぐに使うことができます。

楽天ポイントモールに登録する

ゲームをするだけでポイントがもらえたりします!!
楽しみながらポイントがもらえるので、苦労せずに稼ぐことができます!!

楽天ウェブ検索

名前の通り、楽天ウェブ検索というのは楽天の検索サービスであり、アプリケーションとなっています。

このアプリは検索するだけでポイントがたまるようになっています。

誰でも、1日に数回は検索するものです。

その検索をこの『楽天ウェブ検索』に変えるだけで毎日の行動をポイントに変換することだできます。

毎日ポイント山分けキャンペーンを実施中。参加者の検索口数に応じて山分けしています。調べ物をしながらポイントも貯める、会社やご自宅のブラウザにインストールして、検索のシーンでサッとご利用いただけます

楽天ホームページより

このようにポイント山分けキャンペーンが毎日行われています。

キャンペーンがどのように行われているかはいつも違うため、インストールしてから調べてみてください。

貯めたポイントで何を買ってもいいので自由度が上がった気になりますよね。

この際、一度インストールしてみてはいかがでしょうか。

楽天ウェブ検索をインストールする

毎日の行動をお金に換えたい人にはお勧めです!!!
新しい労働をなくして稼ぎたい人にお勧めです!!

楽天アンケートモニター

楽天アンケートモニターというのは楽天が運営しているアンケート調査用サービスです。

こちらのサービスはアンケートに答えるだけでポイントがもらえるようになっています。

なぜ、アンケートをこたえるだけでポイントがもらえるのかということに疑問を持った方もいるかもしれませんが、アンケートや調査というのは無料だと誰も協力をしてくれないため、ポイントを報酬として配っていることになっています。

アンケートモニターとはアンケートに回答する会員様のことです。
楽天インサイトはインターネットリサーチ会社として、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体から依頼を受け、アンケートを通じてモニターのみなさまの声を届けています。
アンケートの謝礼は楽天ポイント!スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったりです。

楽天アンケートモニターホームページより

隙間時間に稼ぐなら、このサイトが一番かもしれません。

アンケートモニターに登録する

隙間時間を埋めながら稼ぎたいという人にお勧めです!!
簡単に登録できますし、アンケート自体も難しいものではありません!!!

おまけ

楽天カードを作る

こちらはおまけのようなものなのですが、楽天カードはとても良いものです。

楽天でショッピングをする人もしない人も効率よくポイントをためることができます。

私が知る中で、審査がそこまで厳しくなく、ここまでポイント還元率がいいカードは珍しいものです。

ちなみに、たまるポイントはもちろん楽天ポイントです。

このカードについては他の記事で書いているので、興味がある方は読んでみて下さい。

楽天カードは稼ぐ稼がないは関係なくお勧めのカードになっています!
日々のお買い物が高い還元率でポイントになるので、この記事四呼んでいるすべての人にお勧めです!!

まとめ

お小遣い稼ぎの多くのサービスは怪しいものなのですが、楽天が運営しているものに限ってはそのような怪しいものは、なかなかないでしょう。

今回紹介したサービス『楽天ポイントモール』『楽天ウェブ検索』『アンケートモニター』はいずれも登録は無料であるため、とりあえず登録して、やってみてはいかがでしょうか。

損することはないと思います。

この記事は個人が書いているので、キャンペーンが終わってしまっている可能性があるので、もし少しでも興味がある方は今すぐに、登録してキャンペーンがまだ行われているかを確認したほうがいいかもしれません。

大学生新聞ドットネットでは他にも学生向けの記事を多く更新しています。

興味がある方は見てみてください。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto