肥満対策ダイエットサプリ8選!細かい情報も含めてまとめました!

最近の科学の進歩は著しいものになってきています。

特に、肥満対策のダイエットサプリメントはとてつもない進化を遂げているといわれています。

ということで今回は、そんな肥満対策のダイエットサプリについて細かい情報をまとめていこうと思います。

肥満対策ダイエットサプリ

今回紹介していこうと思う商品は以下の8個です。

それでは早速行きましょう!

一口ダイエット「スリムバーン」

身近な運動でエネルギーを消費しやすくするサプリメントです。

あなたのダイエットをサポートしてくれるサプリメントとなっています。

これを飲んでダイエットに成功した人の意見↓↓

私は当時、体重が74キロほどあって、身長168cmに対して非常にヤバイ数値でした。医師の先生から中性脂肪の数値の高さも指摘されました。
本気でダイエットに取り組んで、
ほぼ毎日スリムバーンを運動前に摂取して、筋トレ、ウォーキングにも励んで、
結果的に4ヶ月で5キロの減量に成功しました。

http://fanblogs.jp/slimburn/archive/3/0より

同じ運動やダイエットのためのトレーニングでもこのサプリメントを飲むと脂肪燃焼率が上がるようです。

『スリムバーン』詳しくはこちら



Bee up Style

Bee up styleは3つのプロテインと4つの美容成分を含んでいます。

最近ではInstagramでも話題になっているようで公式サイトを見ていただければわかるのですが、多くの方が紹介しています。

Bee up styleの利用者の声↓↓

結構、Instagram以外のSNSでも話題になっているようです。

このツイートの方は17LIVEでもライブ配信をしている人なので、確認することもできるので信用性は高いのではないかと思います。

Bee up Styleの詳細へはこちら



サラシアゴールド

サラシアゴールドは我慢せずにダイエットをできるように作られたサプリメントといっていいでしょう。

このサプリメントは9割以上の満足度を誇っていて、消費者からの評価が高いようです

サラシアゴールド利用者の声↓↓

結構有名なものでもあるので、利用してみてはいかがでしょうか。

野菜酵素サプリメント

野菜酵素サプリメントというのはあまり聞き覚えの無いという人も多いのではないかと思います。

現在では、いろいろな健康サプリメント会社が研究、開発を進めている分野なので注目すべきものでしょう。

今回紹介しているのは上の写真のサプリメントだけでなく、野菜酵素サプリメント全体を指しています

また、多くのサイトでも販売されているので、一度試してみてはいかがでしょうか。

野菜酵素サプリメントを利用した人の声↓↓

やさい酵素は、飲みやすいです。毎日1粒、食べ過ぎたかな?とか運動できなかった日なんかは、朝晩と分けて2粒とか摂ることもあります。まず、便通は良くなります。私は、毎日、水を1、5リットル飲みます。汗をかいてウォーキングしてるので、デトックス効果もあります。ゆっくり食事の前後に、水で飲むのが効きます。

ヤフーショッピングより

カプサイシン

カプサイシンは唐辛子に含まれているエチルアルカロイドという物質を利用し体を燃焼させるサプリメントとなっています。

よく言う、燃焼系ダイエットってやつです。

確か、燃焼系ダイエットというのはは運動したときに熱を体が放出することを燃焼と呼ぶため、体を熱くしてエネルギーを使いダイエットすることに利用したものだったと思います(←間違っていたらすみません)

ダイエットや筋トレをしている方におすすめの燃焼系サプリ。カロリーが消費されやすくなって、脂肪が減ることが期待できます。
まずは蓄積された脂肪は分解されて脂肪酸になります。それらが血液に流れ細胞内のエネルギー工場と呼ばれる「ミトコンドリア」に運ばれます。筋トレや有酸素運動をすることで、脂肪酸がエネルギーの源になり消費されていき脂肪が消費されていきます。

https://aumo.jp/articles/1137066より

運動してエネルギーを使うと冬でも汗が出るぐらい自分が温まることが分かりますもんね。

葛の花由来のイソフラボン

葛の花由来のイソフラボンには肥満の方のウエストの脂肪を減らす効果があるとされているようです。

実際に富士フィルムヘルスケアサイトに以下のような記述があります。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

富士フィルムヘルスケアサイトより

大手の富士フィルムが言っているのですからかなり信用性はあると思います。

ウエスト周りの脂肪が気になる人は試してみてはいかがでしょうか。

シボヘルプ

シボヘルプは結構有名なダイエットサプリメントですね。

おなかの脂肪を減らすことを手助けしてくれるダイエットサプリメントです。

赤いパッケージでわかりやすく、薬局でも見つけやすいのではないかと思います。

シボヘールの口コミでは大きさや匂いが控えめで飲みやすいという意見が見られました。毎日飲み続けるものだから飲みやすさは重視したいですよね。味も苦かったり嫌な感じはしないのでサプリメントを飲みなれていない人にもおすすめできます。

https://ranking.goo.ne.jp/select/22559より

まずは、これから試してみるのもい以下の知れません。

興味がある方は購入してみてください。

グロングEAA

EAAというのは筋肉を作るのに必要な成分が含まれています。

EAAは最近注目されていて、ホストのローランドさんも利用しています。

今回はEAAと調べて最も上に出てきたものを紹介させていただきました。

旧身がある方は利用してみてはいかがでしょうか。

ダイエットに効果的なものはサプリだけ?

ダイエットをする上で、今回紹介したサプリメントを取るのはいいと思いますが、それだけで痩せるのであれば、みんな飲むでしょう。

しかしながら、現実はそんなに簡単ではありません。

本当に痩せるためには運動もする必要があります。

そこで、今回追加で紹介するのがライザップです。

『CMで見かけるやつ』

というイメージを持っている人が多いのではないかと思います。

しかしながら、本当に良いサービスを提供してくれるようです。

あの、辛口で有名な堀江貴文さんもほめるぐらいですからね。

無料カウンセリングも行っているので、無料の部分だけでも利用してみてはいかがでしょうか。

プライベートジムRIZAPへはこちら

ダイエットサプリメントの注意点

ダイエットサプリメントの注意点を少しだけ紹介させていただこうと思います。

ダイエットサプリは基本的にあなたのダイエットの手助けはしてくれますが、それ自体だけでダイエットの効果が著しくみられるものはほとんどありません。

もしかしたら、体質によっては目まぐるしく体系が変化することもあるかもしれませんが、そんなことは稀ですので、ご自身で努力することも忘れないようにしましょう。

また、たくさん摂取すればよいというわけではありません。

量を飲み過ぎると、場合によっては健康を害することもあるでしょう。

しっかりと説明書をよんで、どれだけ飲めばいいのか、どれだけしか飲んではいけないのかというのをしっかり理解してから摂取しましょう。

これを守らないと危険なことになる可能性があるということは肝に銘じておきましょう。

これはダイエットサプリだけでなく、他のサプリメントや薬でも成り立つことなので注意してください。

また、ほかにも多くのダイエットサプリメントがあります。

なので、今回紹介したサプリメントだけではないということは理解しておいてください。

このサイトでは楽天やアマゾン、その他で私が見たことがあるダイエットサプリメントをまとめて、情報を書いたものになるので、間違っている可能性もありますし、これは人気ランキングでもないということは理解してください。

できるだけ、分かりやすく書いたつもりなので、少しでもあなたのダイエットの手助けになればよいと思いこの記事を書かせていただきました。

余談

余談ですが、この前、アンチエイジングの効果が期待されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)をまとめたものもあるので、興味がある方はそちらも読んでみてください↓↓

まとめ

いかがでしたか?

今回紹介したサプリメントは以下の8個です。

この記事を書いているのは個人であり、ダイエットについては個人的にはやったことはありますが、プロではないため間違っている可能背はあると思って記事を理解し最後はご自身で調べていただければいいと思います。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を更新しています。

興味がある方はそちらも読んでみてください。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto