【時を稼ぐ男】元青汁王子が出版した本の感想と情報をまとめました!

元青汁王子の三崎優太さんが書籍を出版しました

その名も

時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則

です。

それでは、この本に関する感想と情報をまとめていこうと思います。

『時を稼ぐ男』について

表示は背景黒に三崎さんが立っていて、白いタイトルが入っているものとなっています。

角川から出版されているものであるため、校閲もしっかりされていると思います。

まあ、最近の出版社で適当な校閲のものは少ないですけどね(笑)

kindleでも購入できるようになっていて、そちらの方がいくらか安くなっていたと思います。

まあ、細かいところはAmazonのサイトから見てください。

Amazon 『時を稼ぐ男』

三崎さんの話だと、12月2日時点で在庫切れを起こしてしまい、発送に1ヶ月から2ヶ月かかるかもしれないようです。

大変な人気となっていますよね

まあ、ECサイトによって異なることもあると思うので、そこのところは調べてみてください。

現在では、楽天Amazonで販売をされています。

それでは、感想の方に移っていこうと思います。

時を稼ぐ男の感想

『時を稼ぐ男』についてはネット上でもとても話題となっています。

メンタリストDaiGoも読んだ?

有名なメンタリストのDaiGoさんも読んでいることを動画で明かしています↓↓

アフィリエイトについても触れていたりしますね。

ちょっと話がずれるかもしれませんが、アフィリエイトを個人で始めるのであればA8.net がおススメです。

無料で会員登録できて、アフィリエイトを学ぶことができるので、とりあえずアカウントを作ってみてはいかがでしょうか。

A8.netアカウント作成へはこちら

Twitterでの反応

特にTwitterでは多くの反響を呼んでいます。

このようなビジネス書のようなものは読むのに苦労することも多かったりするのですが、この本に関してはそうでもないようです。

するする読むことができるようです。

成功するためのヒントを求めて読む人も多いようです。

書店でも売り切れが続出しているようです。

現在も予約で埋まっていることがあるので、Amazonで待つのが一番かもしれませんね。

Amazon 『時を稼ぐ男』を予約す

この本を読んで力になって、今後も頑張っていこうと思った人も多いのではないでしょうか。

時期的にも、自分へのクリスマスプレゼントにする人もいるようですね。

感動する場所は人それぞれかもしれませんが、私も、この話を聞いたときは驚き、すごいと思いました。

三崎勇太公式チャンネルでも

三崎さんの公式チャンネルでも『時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則』少し紹介されています。

また、出版されるにあたって以下のようなYouTubeの企画もしていたりします↓↓



動画の面白いところは?

この動画は三崎さんの一日はどれぐらい稼いでいるのかといったものとなっています。

まあ、恐ろしい金額でした

興味がある方はこの動画から、見るのもいいかもしれませんね。

ホスト姿も見れる?

この時だけになるか永久になるかはわかりませんが、三崎さんのホスト姿も見れるようになっています。

結構、珍しい姿だと思うので、おもしろいのではないかと思います

最近では、共にドバイに住まれている与沢翼さんの家に訪れたYouTuberの『ヒカルさん』が来店して1000万円相当のお酒?を購入されていました

すごい話ですよね(笑)

経営者としての姿も?

また、会社を経営している経営者として、つながりを保つために姿勢を低くして電話をしたり、就職面接をしていたりしました。

食事はコンビニ?

お金はありますが、時間がないため、食事はコンビニで済ませていました

もちろん、いつもではないでしょうが、このような一面があるのは意外ですよね。

三崎さんのYouTubeの分析

YouTubeの分析については動画を撮影しているスタッフ?みたいな人に任せているような話もしていたりします。

LPについても話す

日頃、YouTubeでは三崎さんはLP(ランディングページ)について話していました。

かなり、こだわって作っているようで、少しの妥協も許されない雰囲気が感じられました。

LPに関しては、細かく解説している動画が切り抜きチャンネルに上がっているのでそちらを載せておきます↓↓



LP(ランディングページ)って?

少しだけランディングページについて説明しておこうと思います。

LP(ランディングページ)というのは、商品を購入する前によく見るページといった感じです。

まあ、細かい詳細は引用に任せさせていただきます↓↓

ランディングページ(Landing Page)とは、検索結果や広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことです。 訪問者がホームページに着地する(land)イメージからこの名前がつきました。略してLPとも呼ばれます。

https://ds-b.jp/media/pages/123より

よく、怪しげな広告をクリックすると、変なマンガみたいなサイトに飛ぶことがあると思います。

あれもランディングページですね(笑)

時を稼ぐ男のまとめ

いかがでしたか?

時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則』 はとても面白い本だと思います。

また、勉強になることも多いと思うので、ぜひ皆さんも読んでみてください!!

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を更新しています。

興味がある方はそちらも読んでみてください。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto