【関大単位データベース】活動や会費,人数は?サークル公式情報を公開!

関大 単位データベースの情報を公開させていただきます。この情報は、関大 単位データベースの会員様から直接得た情報となっています。

関大 単位データベースの基本情報

大学関西大学
団体名関大 単位データベース
活動日特になし
人数2人
会費なし
代表者寺嶋瑞人
Twitter@KandaiDB

活動内容

関西大学の各講義の評価を科目名・教員名・学部で検索できる『講義の口コミサービス』を提供しています。「どの講義を履修すれば良いのかわからない!」というお悩みを解決します

活動場所

自宅

人数の詳細

2人(1:1)

最近の活動報告

①LINEから口コミ検索が出来るLINEbotの導入を開始しました。

②Twitterでの広報活動を始めました。具体的には、質問箱の設置に加え、役立つ情報の発信、開発者の気まぐれツイートなど行っています。

③サイトのデザインを大幅に改善しました。

関大データベースの使い方

関西大学の各講義の科目名・教員名・学部を検索すると、各講義の評価を見ることができます。

LINEbotでは各講義の科目名のみに対応しているため、科目名で検索してください。

(下に写真があるので、それを見ながら、使い方を読んでいただけるとわかりやすいと思います。
大学生新聞ドットネット管理人より)

関大 単位 データベースの写真

関大 単位データベース から一言

このサービスは関西大学の学生が行っております。

履修登録時に起こる「どれを履修したら良いかわからない」というお悩み解決を目的にサービスを開始しました。

口コミ投稿数が少ないのでぜひ投稿お願いします。

サイトへの要望等ございましたらTwitterのDM、リプライにてご自由にお伝え下さい。

公式Twitter

公式Twitterへはこちら

Author: haruto