【早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBI】活動や会費,人数は?サークル公式情報を公開!

早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBIの情報を公開させていただきます。この情報は、早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBIの会員様から直接得た情報となっています。

早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBIの基本情報

大学早稲田大学
団体名早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBI
活動日火,木(金),土,日
人数以下に記載
会費以下に記載
代表者以下に記載
Twitter@wasebi2014

活動内容

早稲田大学唯一の女子軟式野球サークル「WASEBI」(公認サークル)です。現在、選手14人・マネージャー1人の15人で、約半数が初心者なので経験不問で楽しく活動できます。

また、2年生以上の方の入部も大歓迎で今年度も2年生以上の方が3人入部してくれました。

私たちは現在、週に4回都内のグラウンドで活動しており夏の全国大会に向け日々練習に励んでいます!

活動場所

都内のグラウンド

人数の詳細

選手14人(全て女子)、マネージャー1人(女子)、コーチ2人(男子1名女子1名)、監督

代表者詳細

水野結子(キャプテン)、峯岸聡子(副キャプテン)

会費の詳細

毎月部費を集めています(月によって変わりますが5000円程度です。)

最近の活動報告

去年の11月に行われた秋季リーグでは優勝することが出来ました。

現在は春に行われる春季リーグ、夏に行われる全国大会に向け目標を持って練習に取り組んでいます。

コロナ禍になってからは感染対策をしっかり取って練習に取り組んでいます。

早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBIから一言

チームの雰囲気がとても良く先輩後輩の仲がとても良いことがWASEBIの最大の魅力だと思います!

また、チームのメンバーの半数が野球を初心者から始めた人なので初心者の方でも興味があったら是非体験に来ていただきたいです!

コーチ、マネージャー希望の方も大歓迎なので少しでも興味がある方は是非一度WASEBIに来てみてください!

公式Twitter

早稲田大学のサークルを紹介しています!

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの早稲田大学のサークルや研究会を紹介しています。

興味がある方はそちらもご覧ください。

早稲田大学のサークル紹介一覧

Author: haruto

1 thought on “【早稲田大学女子軟式野球サークルWASEBI】活動や会費,人数は?サークル公式情報を公開!

Comments are closed.