【早稲田大学魁響】活動や会費,人数は?サークル公式情報を公開!

早稲田大学魁響の情報を公開させていただきます。この情報は、早稲田大学魁響の会員様から直接得た情報となっています。

早稲田大学魁響の基本情報

大学早稲田大学
団体名和太鼓サークル魁響
活動日以下に記載
人数26人
会費以下に記載
代表者青柳涼子
Twitter@sakigake_hibiki

活動内容

私たち魁響は、早稲田大学公認の唯一の和太鼓サークルとして早稲田祭をはじめとする学内外の数々のイベントに出演させていただいております。2010年の設立以来、「本気の自分へ、さきがけろ!」をモットーに日々活動しています。

活動日の詳細

月3回(土日)の正規練と週2~3回(平日)の自主練習

活動場所

都内の小学校(正規練)、戸山キャンパス学生会館(自主練)

人数の詳細

26人(男女比11:15)

代表者詳細

青柳涼子

会費の詳細

入会費3000円
月謝3000円

最近の活動報告

昨年11月には、魁響史上初となる単独公演『HIBIKI FES 2021』が開催されました。この舞台をもって10代目は引退し、現在は11、12代目の2代体制で活動しています。

早稲田大学魁響から一言

魁響は、メンバー全員が早稲田大学の学生で構成されています。少人数ながらも非常に仲の良い、アットホームな雰囲気のサークルです!

花火大会や合宿、ハロウィーンパーティーなどのイベントも充実しています! もちろん練習にも真摯に取り組んでおり、早稲田祭を中心とした様々な舞台に向けて日々邁進中です。

そんな私たち【魁響】の和太鼓の”響“、舞台で聞いて、見て、感じてください!

公式Twitter

公式YouTubeチャンネル

公式YouTubeチャンネルへはこちら

Author: haruto