【早大ビジネス企画サークルRun】活動や会費,人数は?サークル公式情報を公開!

早稲田大学
この記事は約2分で読めます。

早大ビジネス企画サークルRunの情報を公開させていただきます。この情報は、早大ビジネス企画サークルRunの会員様から直接得た情報となっています。

早大ビジネス企画サークルRunの基本情報

大学早稲田大学
団体名早大ビジネス企画サークルRun
活動日週に1回
人数10人
会費10000
代表者中村結
Twitter@Run20020000

活動内容

初めまして!早大ビジネス企画サークルRun代表の中村 結です!

Runでは、「全ての大学生が夢を実現する」をコンセプトに週に1回活動しています。一緒に努力する仲間が欲しい、1人だとなかなか踏み出せない、そんなあなた。一緒に本気で夢に向かって努力しませんか。Runは全力であなたをサポートします。少しでも気になった方はDMください!

活動場所

新宿近辺

早大ビジネス企画サークルRun から一言

やりたいことが見つからないあなたへ。

夢がない、何がしたいのかわからないあなた。

自分のことを責める必要はありません。

無理にやりたいことを探さなければと思う必要もありません。

一緒に「自分自身を知る」というところから始めてみませんか。 Runで前に進むきっかけを見つけてみませんか。

中村 結

こちらもよければご覧下さい!

https://note.com/iamyu_ii/n/nbf88e07bfdcd

公式Twitterアカウント

早稲田大学のサークルを紹介しています!

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの早稲田大学のサークルや研究会を紹介しています。

興味がある方はそちらもご覧ください。

早稲田大学のサークル紹介一覧