【高級】岸田文雄総理の腕時計はいくら?3つ紹介!

岸田文雄氏といえば、2021年の9月に行われた自民党総裁選で勝利した岸田文雄氏はさっそく100代目の総理大臣になりましたね。(画像出典元:アマゾンより)

そんな岸田氏の腕時計に関する情報が少なかったので、今回は、岸田総理の腕時計を3つ紹介していこうと思います。

岸田氏の腕時計

この紹介記事は、基本的にネットの情報と写真から推測したものであるため、間違っている可能性は十分あるということを考慮して読んでください。

セイコー SEIKO アストロン 2014 リミテッド SBXB001

https://www.rasin.co.jp/blog/special/president-watch/より

日本企業が作っているGPS機能付きソーラー発電腕時計です。

セイコーは高性能な時計を作成している会社であり、ブランド力はスイスや他のヨーロッパのような機械式腕時計の独特なブランドとは異なりますが、腕時計型の高性能コンピューターといった感じです。

2014年のものであるため、なかなか、手に入りずらくなっていて、アマゾンや楽天でも時期が良くないと見つけられないようです。

興味がある方はとりあえず、探してみてはいかがでしょうか。

タイミングが良ければ見つけられるかもしれません。

ロレックス デイトナ 116520

ロレックスのデイトナの中でも一番有名なモデルといっても過言ではないのではないかと思います。

文字盤が黒く、スイス製のクロノグラフにしては、シンプルなデザインとなっていますよね。

有名人も付けている人は多いようで、ダウンタウンの松本人志さんや反町隆史さんや、アンジャッシュ渡部さんも付けていたりします。

大物芸能人も付ける時計なので、とてもいい値段です。

価格変動が大きいことでも有名なので、興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

岸田文雄氏の腕時計については、33万円の腕時計を付けているということが見出しになるぐらい話題になったのですが、まあ、その時計はロレックスではなく、セイコーの方でしょう。

岸田文雄氏に関する記事は他にも書いているので、興味がある方はそちらも読んでみてください。

大学背新聞ドットネットでは他にも多くの記事を更新しています。

興味がある方はそちらも読んでみてください。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto