ツイッターいいね増やす方法を発見!Twitterいいね増やすSNSヘルパーとはなんぞや!

こんにちは!

ツイッターは現在、日本中で利用されているサービスであり、『ツイッターいいね増やす』ことで得られる利益は絶大なものとなっています。

Twitterいいね増やす方法を発見しました!ということで、今回は、そんないいねを増やす方法を紹介していこうと思います。

はじめに

今回紹介するTwitterいいね増やすために利用する方法は”SNSヘルパー”というサービスを利用する方法です。

SNSヘルパーとはなんぞや

SNSヘルパーというのはSNSのフォロワーやチャンネル登録者数を増やすのを手伝ってくれるサービスです。

簡単なセルフソーシャルマーケティングサービス
クリックするだけで注文ができ、注文が入り次第自動で処理しております。

SNSヘルパーホームページより

とりあえず、サイトに訪問していただくことが最短の理解につながると思うので見てください。

SNSヘルパーホームページ

それでは本題に入っていきましょう。

いいねが増えた!

とりあえず、利用してみた結果を見ていただこうと思います。

以下の2つの写真を見てください。上はSNSヘルパー利用前であり、下が利用後です。

明らかに数字が増えていますよね。とりあえず、言い値が増えたということはわかっていただけたと思います。

それでは、使い方について紹介していこうと思います。

ツイッターいいね増やす

それでは、実際に ツイッターいいね増やす具体的な方法を話していこうと思います。

まずは、以下のリンクから、会員登録をしてアカウントを作成しましょう。

SNSヘルパーのホームページへ

こちらから、PCであれば、右上のログインボタンの隣にある会員登録ボタン、スマホであれば、左上の三重線を押して、そのあと出てくる会員登録ボタンを押すことにより、SNSヘルパーのアカウントを作ることができます。

そこまで多くの情報を登録する必要があるわけではなく、以下4つのことを入力すれば完成するようになっています。

  • 名前
  • メールアドレス
  • ID(自由に決められます)
  • パスワード(自由に決められます)

その後、ホーム画面から、PCであれば右上のIDが書かれている部分にカーソルを持っていくと、チャージボタンが出てきますので、そちらから、チャージをしていきます。

スマホであれば、左上の三重線のボタンからチャージボタンを押していただければチャージをすることができます。

ちなみに、チャージ方法は、以下の三つがあります。

余談ですが、ポイントチャージキャンペーンというのも行っているようで、個人ブログにレビュー記事を書くと2000円分のポイントがもらえます。

チャージが終了したら、ホーム画面に戻り、Twitterのボタンを押します。

すると、『フォロワーを増やす』か、『リツイートを増やす』か、『いいねを増やす』かを選択する部分があり、それを選択したのち、自身のTwitterのURLあるいはツイートのURLを貼ると注文ができるようになります。

今回の場合であれば、『いいねを増やす』を選択し、50人を入力すると上記のようないいねが増えるという現象が起こります。

注文をしたら、あとは待つだけで上記のようなフォロワーの増え方をします。

まとめ

いかがでしたか?

いいねを増やすのには多くの方法が存在するのですが、このSNSヘルパーはとても使いやすいツールだったのでお勧めです。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を掲載しています。興味がある方はそちらも読んでいただけると嬉しく思います。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto