ツイッターフォロワー増やす方法を紹介! Twitterフォロワー増やすことができるのか!

WEB
この記事は約3分で読めます。

Twitterフォロワー増やしたいと思っていませんか?

今回は、ツイッターフォロワー増やす方法を紹介していこうと思います。

ツイッターフォロワー増やすには

今回紹介するツイッターフォロワー増やすは、”SNSヘルパー”というサービスを利用したフォロワーを増やす方法です。

SNSヘルパーとは

簡単なセルフソーシャルマーケティングサービス
クリックするだけで注文ができ、注文が入り次第自動で処理しております。

SNSヘルパーホームページより

となっています。つまり、SNSのフォロワーやいいねの数を増やすためのサービスとなっています。

実際に使ってみた結果

実際に、フォロワーを増やしてみました。

実際のフォロワーの数が書かれたTwitterの画面が以下のものです。

明らかに増えていますよね。

今回は、100人分を増やしてみました。

とりあえず、フォロワーが増えたことはわかっていただけたと思います。

それでは、利用方法について話していこうと思います。

Twitterフォロワー増やす

それでは、実際に ツイッターフォロワー増やすための 具体的な方法を解説していこうと思います。

まずは、以下のリンクから、会員登録をしてアカウントを作成しましょう。

SNSヘルパーのホームページへ

こちらから、PCであれば、右上のログインボタンの隣にある会員登録ボタン、スマホであれば、左上の三重線を押して、そのあと出てくる会員登録ボタンを押すことにより、SNSヘルパーのアカウントを作ることができます。

そこまで多くの情報を登録する必要があるわけではなく、以下4つのことを入力すれば完成するようになっています。

  • 名前
  • メールアドレス
  • ID(自由に決められます)
  • パスワード(自由に決められます)

その後、ホーム画面から、PCであれば右上のIDが書かれている部分にカーソルを持っていくと、チャージボタンが出てきますので、そちらから、チャージをしていきます。

スマホであれば、左上の三重線のボタンからチャージボタンを押していただければチャージをすることができます。

余談ですが、ポイントチャージキャンペーンというのも行っているようで、個人ブログにレビュー記事を書くと2000円分のポイントがもらえます。

チャージが終了したら、ホーム画面に戻り、Twitterのボタンを押します。

すると、『フォロワーを増やす』か、『リツイートを増やす』か、『いいねを増やす』かを選択する部分があり、それを選択したのち、自身のTwitterのURLあるいはツイートのURLを貼ると注文ができるようになります。

今回の場合であれば、『フォロワーを増やす』を選択し、100人を入力すると上記のようなフォロワーが増えるという現象が起こります。

注文をしたら、あとは待つだけで上記のようなフォロワーの増え方をします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ツイッターフォロワー増やすため方法を紹介しました。

ツイッターフォロワー増やすのには多くの方法が存在するのですが、このSNSヘルパーはとても使いやすいツールだったのでお勧めです。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を掲載しています。興味がある方はそちらも読んでいただけると嬉しく思います。

大学生新聞ドットネット記事一覧