【衝撃】ZARDのMVを見る方法!きれいな映像と曲をまとめて見れるDVD!!

(画像出典元:楽天市場)

ZARDといえば、坂井泉水さんがヴォーカルを務めるバンドですが、そんなZARDのMVが見れるDVDが今ならお得に購入することができると話題になっています。

特に、最近ではネットでの規制も厳しくなってきて、YouTube上での公開されている動画もどんどん削除されてしまっているので、最近ファンになったという人は美しいMVがあるということを知らない人も多いかもしれません。

ということで、今回はZARDのMVを見ることのできるDVDについて話していこうと思います。

ZARD MV コレクション

今回紹介するDVDは以下のものです。

このMVコレクションは、ZARD25周年の時に販売され始めたものなのですが、これが今、安くなっているのです。

定価で購入すると、間違いなく15000円オーバーなのですが、アマゾンだと定価より3000円以上安く、楽天だと定価より1500円程度安く購入できたりします。(←これは時期によって異なる可能性があるので自身で調べてください)

一応、上のリンクは私が探した中で一番安いものを貼っているのですが、どちらも1000円以上安くなっています。

これはお買い得なのではないかと思います。

まあ、今、購入すると安いっていう話はこれぐらいにして、このDVDのすばらしさについて語っていこうと思います。

収録内容

まず、商品説明欄に書かれていることがすごいんです。

2016年2月10日にデビュー25周年を迎えたZARD。25周年記念オールタイムベスト『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』に反響が寄せられる中、リリースが熱望されていたMUSIC VIDEOコレクションがついに登場。
本作は、DVD 5枚組にMUSIC VIDEO全62曲を収録。大ヒットシングルはもちろん、カップリング曲やアルバム人気曲、参加曲のMUSIC VIDEOを約4時間、オールタイムベストと同じく「早春」「初夏」「盛夏」「秋冬」の季節ごとのディスクに分け収録。
さらに海外ロケ中の現地の人々とのふれあいやレコーディング中のスタッフとの会話など、坂井泉水の素顔に迫る、未公開映像を含む貴重なオフショット映像を約1時間収録。合計約5時間にわたる永久保存版の内容となっている。

楽天市場より

62曲のMVが収録されています。

これは、とてもすごいことだと思います。

ZARDと坂井泉水氏が所属しているビーイングという事務所はあまり、MVを販売したりする事務所ではないのですが、25周年というのもあって、すべてまとめて購入できるDVDを販売したようです。

永久保存版のMVといっても過言ではないほどであり、他にもオフショットがあったりもするので、こちらも見逃せるものではないと思います。

このDVDは現在、書店でも売り切れた多く私は見つけることはできませんでした。

結構、人気のようです。

興味がある方は購入していてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

ZARDファンの私としては少しでも、この美しいMVを見てファンがより深いファンになってくれることを願っています(笑)

この記事は個人が書いた記事であるため、間違っている可能性があること考慮したうえで理解してください。

特に、金額に関するところはしっかりとご自分でご確認ください。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を更新しています。

ZARDに関する記事も書いているのでそちらも読んでみてください。

ZARD関連記事↓↓

ZARD関連記事一覧

Author: haruto