スガシカオのサングラスは何?スガシカオがかけてるサングラスを紹介!!

スガシカオさんといえば、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」の主題歌であるProgressを歌っている人としても有名ですよね。

そんなスガシカオさんですが、いつもサングラスをかけていることで有名だったりします。

ということで、今回はスガシカオさんのサングラスについて紹介していこうと思います。

スガシカオのサングラスは何?

結論から、申し上げると以下のものが挙げられます。

これらのブランドであることは確かなようなのですが、根拠とブランドとスガシカオさんのそれぞれのスガシカオさんのサングラスのブランドについて解説していこうと思います。

グッチ

グッチとえいば、超有名なブランドですよね。

スガシカオさんもグッチのサングラスを着用しているようです。

実際にかけられていると考えられるサングラスが以下の型です。

GG3792FS MKW/J6 64

グッチのサングラスでスガシカオさんが着用されていたものと同じ型のサングラスとしてヤフーオークションに出品されていたものと同じ形をしているものを探してみた結果おそらくこれだという結論に至りました。

Zoff

ご存じない方もいるかと思うので、一応、紹介しておくと、スガシカオさんはZoffのサングラスのテーマソングを作ったりしています。

Zoffのサングラスもかけているかと思われます。

写真と比較した結果以下のものなのではないかと思われます。

スクエア型ビッグシェイプサングラス|Zoff

遠くの写真を見た感じだとこちらのサングラスではないかと思われます。

POLICE

実はスガカシオさんのサングラスの多くはPOLICEではないかとも言われていたりします。

というのも、スガシカオのサングラスと調べたところ、多くがPOLICEのサングラスにヒットするようになっています。

現在のGoogle検索はかなり精度が高いため、多くの場合において正しいことが多かったりします。

その中でもスガシカオさんがかけているサングラスと同様の形をしているのは以下のものでした。

SPLC57J 61 0530 ORIGINS SPORT

デザイン的にもこのサングラスではないかと思われます。

スガシカオのサングラス

スガシカオさんは他にも多くのサングラスを所有されています。

インスタグラムには以下のような大量のサングラスの写真を投稿されています。

これらのサングラスの全てを把握することは困難であったため、私の知る範囲でスガシカオさんのサングラスを紹介させていただきました。

スガシカオがサングラスをかける理由

スガシカオさんがサングラスをかけていることが有名でも
『なぜ、かけている』
という理由を知らない人も多いのではないかと思います。

理由は不明

一応、私なりに調べては見たのですが、見つかりませんでした。

多くのアーティストがサングラスを掛けていることから、スガシカオさんも同様の理由なのかもしれませんね。

芸能人のサングラス

他の芸能人のサングラスも紹介しているので、ぜひそちらも読んでみてください!

浜田省吾

浜田省吾さんは先ほど紹介したように、レイバンのサングラスを着用していることが多いのですが、いろいろな型のものを持っているので、探している方にはとても参考になるのではないかと思います。

尾崎豊

尾崎豊さんはあまりサングラスをかけていないイメージかもしれませんが、オフショットの映像を見ると結構かけています。

そんな、尾崎豊さんのサングラスに興味がある方はぜひ読んでください。

タモリ

いつもサングラスをかけているタモリさんですが、そんなタモリさんも実は、何度かサングラスを変えていますので、興味がある方は是非読んでください。

YOSHIKI

YOSHIKIさんのサングラスについても紹介しています。

いくつかのサングラスを紹介しているので、ファンの方は是非読んでみてください。

舘ひろし

舘ひろしさんのサングラスについても、紹介しています!

スガシカオのサングラスのまとめ

いかがでしたか?

スガシカオさんのサングラスを紹介させていただきましたが、もちろん間違っている可能性もあります。

だいたい読んでいただければわかるとは思いますが、この記事は個人が書いたものであるため、間違っていても一切の責任は取らないため、購入する場合は、ご自身で納得してから購入していただけると幸いです。

大学生新聞ドットネットでは他にも多くの記事を公開しています。

興味がある方はそちらも読んでみてください。

大学生新聞ドットネット記事一覧

Author: haruto